12月26日ドクターイエロー

Pocket

222222222013-12-26-11_54_05-1024x790

本年最後のドクターイエローの走行日であった本日は、年末の慌ただしさをモロに受けた?ため、一眼レフを持って撮影に出向くことはできませんでした。しかし、本年最後なので何とか生でドクターイエローを見よう!ということで無理して時間を作りiPhoneで撮影したというわけです。雨が降ってくる寸前の曇り空ということで、決して撮影状況はよくない中でしたが、一年の締めくくりなのでドクターイエローを見たことを素直に喜びたいと思います。終わり良ければすべて良しということで、きっと近いうちに良いことがあるだろうと年甲斐もなくワクワクしているところです。

そして本日は大きなニュースがありました。安倍首相が靖国神社に参拝しました。中韓の反発なんてあることが500%以上わかって参拝しているのは当然のこと。沖縄の問題でアメリカと決着がついたこのタイミングでの参拝。また分析できればこちらで書きたいと思います。新聞各紙が報道している「アメリカ失望」は額面通り受け止めるべきなのでしょうか???いろいろ考えていきましょう。

Follow me!

Pocket