ドクターイエロー定点観測

Pocket

2014-01-29-16_55_08-1024x768

本日はドクターイエローの下り検測の日でした。この写真がその写真になるのですが、いつもより遅れていたのかな?気のせいかもしれませんが、若干遅かったような気がしていますが・・・・。どうだったでのしょう。本日もiPhoneで撮影したのですが、あれ??いつもの時間に来ないな?と一瞬時計を見た瞬間にドクターイエローがやってきました。慌てて撮影したのでドクターイエローが止まっていませんね。ちゃんとスタンバイをしていても一眼レフではないので、止まっていたかどうかは微妙ですが。そういうことで、なんというか、一応撮影しましたよ!!というレベルのものということでお許し下さい。

明日は折り返しの上り検測になるわけですが、ちょっと撮影には行けそうにありません(涙)。

Follow me!

Pocket