3月17日ドクターイエロー

Pocket

IMG_4909

今年になってから一眼レフでドクターイエローを撮影するのも久しぶりになると思います。それだけドクターイエローの撮影にも出向いていないということになるのですが、本日も撮影地や駅撮りというわけにはいかず、一応走っている姿を撮ったというだけの写真になります。しかも、3月15日からのダイヤ改正に伴い、ドクターイエローの方もそれまでととは違い、2,3分早く走っていました。これは事前に掲示板を見て情報を仕入れていましたので良かったのですが、何かいつもと違い勘が狂ってしまいますね。明日は上り検測になりますが、上りのダイヤも若干変わっているかもしれませんね。事前に掲示板等で情報を収集しておかないといけません。明日撮影予定の方はお気をつけ下さい。

Follow me!

Pocket