夕日を浴びたレールスター

Pocket

IMG_5365

岡山県の吉井川を渡るレールスターが夕日をいっぱいに受け走って行きました。何度かこの吉井川沿いを車で走ったことはあったのですが、新幹線を撮影したのは初めてです。皆さんのお写真を拝見していると吉井川土手で撮影したいな!と思っていましたが、ついにそのときがやって来ました。撮影だけのために行ったわけではないので、ゆっくりと腰を据えての撮影はできませんでしたが、また今度は計画を立てて来てみたいと思います。車の駐車スペースもゆったりとありますし、望遠から広角まで幅広いレンズが使えそうです。楽しみがまた一つ増えました。

Follow me!

Pocket