書写山円教寺(HDR)

Pocket

IMG_236547890003733_1111963_3733_tonemapped

12月に入ってしまいました。毎年この時期になると「ああ、もう残り1ヶ月かぁ・・・」と時間の過ぎ行く早さと、この1年間成長することができたかなと振り返ってしまいます。やり残したことがいっぱいでいっぱいで、「来年こそは!」という毎年この時期になると反省している既定路線を、なんとか変えたいと思っているのですが、なかなか抜けきれないのが私の弱さかなと思っています。

世間の皆様は師走で大変忙しい日々を送られることなのでしょうが、私は明日から沖縄にバカンスに行ってきます。沖縄には電車がないので飛行機の写真を撮ってこようかなと思っています。毎日更新を目指しているのですが、パソコンを持っていかないのでiPadで上手く写真を編集できるかどうかわかりませんが、文章だけでも更新していきたいと思っています。

今日の写真は舞台造りのお寺をHDRで仕上げてみました。紅葉を綺麗にHDRで仕上げるのは難しいですね。石段などはいい味を出していると思うのですが・・・・。

Follow me!

Pocket