ベルビーチ

Pocket

沖縄2日目。午前中は名護にある喜瀬カントリーでラウンド。グリーンの仕上がりが良くて結構速かったですね。昨日のサザンリンクスが遅かったので対応にとても苦労しました。喜瀬カントリーは山の高台のような所にあり景色はとても良かったですね。といってもゴルフの方が苦労したため景色を見る余裕は最終ホールだけでした。

その後ベルビーチゴルフクラブに移動してハーフを回ることに。私たちは9名でラウンドをしていたのですが、5名の人たちはハーフじゃなくて1ラウンドを回れられていました。場所を変えての2ラウンドですから皆さんとても元気です。私もそのパワーをいただきたいものです。ベルビーチゴルフクラブはどのホールからも海が見えるという沖縄でも唯一のゴルフ場です。天気が比較的穏やかでしたので風は珍しく微風でラウンドできました。明日も穏やかなお天気の中ラウンドできますように。

 

Follow me!

Pocket