瀬底島へ

Pocket

 

天気に恵まれた沖縄旅行。3日目も快晴の中、午前中はラウンドで楽しみ午後は少しだけドライブを。

宿泊しているホテルの前にある瀬底島を探索してきました。やっぱり私が住んでいるところの海と違って透きとおった綺麗な水と真っ白な砂浜は沖縄の美しさを感じました。

リゾートホテルの建設が途中で頓挫している建築現場がありましたが、これもバブルの後遺症なのかなと感じながら、その頓挫しているリゾートホテル前のビーチでは若い女性たちが水に浸かって楽しそうにしていました。

明日は最終日。移動しながら那覇に向かう予定。いい写真が撮れればと願っています。

 

Follow me!

Pocket