夕日に映える瀬戸の島々

Pocket

 久しぶりの休日。いつも睡眠不足になっているのでここぞとばかりに休日は爆睡するぞ!と意気込んで寝るのですが、こういう時はゆっくりと寝れなくて案外仕事よりも早く目が覚めてしまうものですね。せっかく早く起きたのでお出かけにしようかと思うのですが、毎度のことグズグズとしてしまい、結局ダラダラと過ごしてしまうことになってしまいがちです。
 もう2014年も終わりになりこれも毎度のことですが、新しい年はどんな年にしようかとこの時期に目標なりを自分なりに設定するのですが、いつものことながらひと月も持たないといった具合にならないよう、少し頑張れば手に届きそうな目標設定をたて、気持ちを入れて目標を実行していかないと駄目ですね。
 来年は忙しい中にも自分の時間を取れるようなそんな計画をててようと思います。みなさんも何人か尊敬している人がいらっしゃると思いますが、私も偉大なる人のスケジュール管理を参考に、自分の時間を大切に有意義に過ごす一年にしたいと思います。
 本日は用事に向かう途中で見た綺麗な夕日を撮影してきました。カメラは大きな荷物になりますがiphoneでお気軽に撮影するのではなく、できるかぎり一眼レフを携行してカメラライフを楽しまないといけないと思いました。瀬戸の小さな島々が夕日に映える情景は美しいですね。

IMG_6375

Follow me!

Pocket