ノロウイルス

Pocket

1111112013-12-27-13_19_06-1024x768

どうやら感染してしまいました。ちょっと仕事が忙しくて一段落したところでノロウイルスに感染して、タイミング的には良かったかなと思っています。というのも私の仕事は皆さんが休んでいるお正月が一番の書き入れ時。その前に休養を入れられたということをポジティブに捉えよう。

いつもは電車通勤の私ですが、本日は仕入れ等があって車での通勤となりました。いつもと同じ道を通っても芸がないとでもいいましょうか、別のルートを通って仕事場に向かうことに。そのルートから見える景色が本日の1枚である写真のようなところを通ってきたわけです。たまには違うところを通るってこともいいことですね。気分転換になります。

気分転換で違う道を通ったのに、仕事場に着いてからが大変でした。寒気はしてくるはお腹は痛くなってくるわで脂汗までもが出てきました。関節も痛くなってきたのでひょっとするとインフルエンザか?と不安がよぎります。体感で熱が出ているというのは自分自身の経験上分かりましたので、申し訳ないのですが早退させていただきました。帰宅してからすぐに掛かりつけの街医者へ直行し、症状を伝えてから診察してもらったところ、ノロウイルスに感染しているようでした。

季節柄体調が悪くなりやすい時でもありますので、皆様も十分お気をつけください。

Follow me!

Pocket