積雪

Pocket

2014-01-19-08_52_17-1024x768

この写真もiPhoneで撮影したものです。ずっと書いてきたことなのですが、今年になってからまだ愛機での撮影は行っていないんです。事が上手く運ぶことができれば、今週の木曜日にでもウオーミングアップ程度のスナップ写真でも愛機で撮影できればと思っています。

私が住んでいるところは滅多に雪が降ることはないのですが、昨夜から冷え込んでいましたし、天気予報では雪が降るかも??と言われていましたから、もしかして朝になれば白くなっているかな?なんて思いながら寝たわけですが、一面銀世界とまではいかなくても少しは白くなっていました。今シーズンの冬は寒くなると言われながら、私の住んでいるところは雪が降らなかったので、今シーズン初めて見る雪を見て、幼少の頃のような何とも言えない嬉しさが自然とこみ上げてくるのが自分自身の中でわかりました。

通勤中の電車の車内からの撮影ですが、日曜日の朝の休日の時間帯ということで乗客が少なかったため、先週の連休中と同じように変態に見られることなく撮影できました。豪雪地域の方にはこんな積雪程度の話題で大変申し訳ないことですが、私の住んでいるところでは珍しい光景ですのでお許しくださいませ。

Follow me!

Pocket