自宅で見た雪

Pocket

2014-02-06 13.36.07

今日は全国的に寒い一日でした。私が住んでいるところは滅多に雪が降らないのですが、今日はチラチラと雪が降りました。南国の四国や九州の方がニュースで見る限り、私の住んでいるところよりもっと雪が降ったようで、温暖な恵まれた地域に住んでいるな!といつも感じます。そんなわけで、珍しく雪が降ったので思わずiPhoneで写真を撮影してしまいました。実際はもっと降っていたのですが、写真を見るとたいしたことないですね。

話は変わりますが、こちらのサイトはレンタルサーバーを借りて運営しています。この度サーバー会社を変えることになり、すべてのデータを移転することになりました。今日は仕事が休みでしたので、データの移転作業を行ったわけですが、なかなか思うように移転することができず、過去の記事のURLの末の部分が変わってしまっています。私の技術的な未熟さからそうなってしまったわけです。幸い記事自体はすべて移行することができましたので、以前と違うURLになってしまいましたが、気になる記事がございましたら、アーカイブや検索から辿っていただき見ていただけると嬉しいですね。よろしくお願いします。

Follow me!

Pocket