2月も終わりです

Pocket

IMG_4217

いよいよ今日で2月も終わりです。2014年も2ヶ月が過ぎてしまったということですね。年齢とともに時間が経つのが早く感じてしまうのは私だけではないと思いますが、1月は仕事柄大変忙しいですし、2月はこれも仕事柄冬休みをいただくので、自分の時間を有効に使う充実した毎日を送ることができるので、これも時間が経つのが早い所以です。3月は皆さん忙しいのはどこも同じだと思います。

それにしても2月は過ぎゆくのが早かったなぁ・・・。昨年に続いて冬の北海道へ行ってきたというのもあるのでしょうが、札幌でも新たな出会いがありましたし、写真撮影以外の時間もとても楽しかったですね。一方で寂しいこともあった2月でした。

さあ明日から3月です。遠征撮影の予定は今のところありませんが、下旬は少し時間が取れるかもしれませんので、計画を立ててたくさん撮りたいと思っています。いろいろあって今までと違った3月になりそうですが、公私とも充実した3月を過ごしたいと思います。

IMG_4292

Follow me!

Pocket