敢えて逆光で

Pocket

IMG_5147

今日もとても気持ちのよいお天気でした。車を運転していると睡魔に襲われてついついウトウトなんて人も多いと思います。この季節は運転していると左右どちらを見ても桜が綺麗に咲いていて、ついつい見とれてしまいがちですが、昨日ぐらいから花が風に揺られて飛んでいってしまう光景を見かけます。桜吹雪っていうやつですね。綺麗なんですがせめてもう少し咲いていてくれないかな!と。

本日はあまりこういった撮影をする方は多くないと思うのですが、桜の花を敢えて逆光でボカシ気味に撮影しました。ピンク色が透けた感じが私は好きなんですけどね。

Follow me!

Pocket