家島諸島

Pocket

2014-05-10 11.51.28

今日は大変良いお天気でした。どうやら天気予報を見てみると明日は真夏日になりそうな予報でした。30度を超える地域もありようです。しっかり水分補給を行い暑さ対策をしないといけませんね。

休日の本日はカメラを持ってお出かけしたのですが、急遽撮影できなくなってしまい仕方なく撤収といったことになってしまいました。なかなか思うようにことが運ばないのは人生も同じ。こういうときはバタバタしてもしかたがないので自宅に帰ってじっとしていました。お陰で休養十分で明日からの仕事に熱が入りそうです。

先日に撮影した瀬戸内海に浮かぶ家島諸島。砕石の様子が見えますが、この島から沢山の砕石が関空に運ばれたと聞いています。

Follow me!

Pocket