めんそーれ

Pocket

沖縄にやってきました。飛行機が定刻通り離陸したものの那覇空港には15分遅れで到着したために、ラウンドするザ・サザンリンクスゴルフクラブに着いたのは13:00前になっていました。なんとか13:04にスタートしましたが、昼ごはんを食べる時間がなくお腹を空かせたままのラウンドでした。考えてみればフライト前に伊丹空港でコーヒーとケーキを食べただけですからペコペコでした。

ザ・サザンリンクスゴルフクラブは広いですね。地元の兵庫県のゴルフ場に比べるとひとつひとつのホールが倍から3倍の広さはありそうなくらい。ショットが曲がる私にとってはとても有難いゴルフ場です。ぜひ皆さんも一度は行って見てくださいね。そのコースの広さもさることながら景観が素晴らしいです。沖縄の綺麗な海に面していますのでラウンドしていても飽きがこないし、見晴らしの美しさに見惚れてしまいそうです。ゴルフの方も海越えのホールも存在しますし、風が強いのでクラブ選択が難しいです。いやー、とても素敵で美しいゴルフ場でした。

明日もラウンドの予定でお天気も良さそうで楽しみです。週明けでお仕事を頑張っている人には遊びのお話しで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今週1週間も頑張っていきましょう。

 

Follow me!

Pocket