那覇空港ロビー(HDR)

Pocket

IMG_37903790003924_113924_3924_tonemapped-1024x682

昨夜から降り続いた冷たい雨が今朝目覚めた時も降っていた。本日は毎月第3木曜日恒例のゴルフコンペ。「雨だったら嫌だな、どうせだったら中止になってくれないかな」なんて思いながらゴルフ場に到着した頃、雨はほぼ止みかけていた。下は若干緩かったものの、冷たい雨に遭うことなくホールアウトできたのがこの時期のゴルフとしては良かったとしなければいけませんね。しかしスコアーが最悪。こればっかりは天気やコンディションのせいにはしないのが自分流ですから、しっかり練習して上達しなければいけません。クリスマスイブの24日が本年最後のラウンド予定。来年のためにも気持ちよくラウンドしたいものです。

本日の写真は那覇空港ロビー。こういった空間のある写真はHDRがよく合います。とくにフロアーの模様は適正露出で撮影した写真ではこれほどでません。また、全体的に絵画のような仕上げにできるのもHDRの特徴の一つです。個人的には2階や3階の手すりの下あたりがいい感じになっていると思います。

Follow me!

Pocket