ハートのウイングレット

Pocket

IMG_3980-1024x682

本日のニュースは各地で初雪観測ですか。暖かい地域と言われている九州や四国でも雪が降ったそうです。私の住んでいるところは雪は降らなかったですね。確かに瀬戸内海機構の温暖な地域ではあるのですが、こんなときは一緒に降って欲しかったと思います。この調子ならクリスマスイブの日も寒くなりそうで、ホワイトクリスマスになるといいですね。連休も雪が降りそうな予報ですので、お出かけの方は気をつけてください。

雪が降れば今シーズンの初雪をパチリと一枚いきたかったところですが、さて明日にそのチャンスは訪れてくるのだろうか?まあ、2月には雪祭りに行ってきますから、その時に嫌というほど雪の撮影はできますけど・・・・。

本日の写真はスカイマークのハートのウイングレット。日本の航空会社はリバイバルの塗装機や、オリンピック塗装機などが数年前から見かけられます。あっ、新幹線もそうですね。バスは広告塗装が多いですけど。いろんな塗装機が数多くなると、私たちカメラ小僧にとっては撮影に出かけるのが楽しみでとても嬉しいことです。

では、また明日。

Follow me!

Pocket