きっきーろー

Pocket

IMG_9210

今日は2014年最初のドクターイエロー走行日でした。私は仕事で残念ながら撮影はできませんでした。明日も私用で撮影できそうにありません。ちょっと1月のドクターイエロー撮影は厳しそうな感じがしています。なので、ドクターイエローを撮影されているブログやホームページを覗いて楽しむことにしようと思います。

先日当サイトで「ドクターイエロー予想」と題して、iPhoneアプリの「きっきーろー」を紹介させていただきました。その「きっきーろー」ですが、本日の朝ちゃんと「走りますよ!」といったような内容で教えてくれました。勿論、私は本日のドクターイエローの走行は知っていましたが、「きっきーろー」もなかなかやるなぁ!といった感じで少し嬉しさがこみ上げてきました。この調子なら明日の朝もちゃんと「走りますよ!」と教えてくれるでしょうし、これからも何となくですが外さないような気がしています。それにしてもアプリは数多く世に出ていますが、いろんな便利なものがありますね。ガラケーを使っていらっしゃる方も、一度iPhoneをはじめスマホをお使いになればあまりの便利さで手放せないですよ。

Follow me!

Pocket