CAからチョコレートをもらいました

Pocket

image

本日の写真もiPhoneから。

昨夜も札幌のお友達とホテル近くの居酒屋で夕食をともにしました。根室関係の居酒屋らしく魚がとても美味しかったのが印象に残っています。さくら蟹の玉子焼きもちょっと甘かったけど良かったですね。食事を済ませてホテルに戻って飲み直したわけですが、缶ビールの500ml6本があっという間になくなってしまいました。そのお友達がビールにめっぽう強く私が飲んだのは1.5本ぐらいだと思うのですが、残りはお友達が飲んでしまったのではないでしょうか!!また来年も来ますからおつき合いをお願いしますね。

今朝は帰宅するだけなので遅めにチェックアウトしてバスで新千歳空港に移動。札幌市内は混んでいましたね。新千歳空港には約15分遅れで到着。着いてびっくりしたのが関西国際空港行きと中部国際空港行きの便が雪のために欠航になっているではありませんか。昨夜のニュースで雪が降るというのはわかっていましたが、なんと関西や中部圏の空港が雪のために欠航とはちょっと驚きですね。私が乗る伊丹行きは荷物を預けるときに何も言われなかったので、多分予定通り飛ぶだろうと楽観しています。(記事を書いていたのは新千歳空港のラウンジでして、結局無事に飛行機は飛んでくれましたので、帰ってくることができました。)

その新千歳空港で本日遭遇した私がはじめて見る飛行機を。

2014-02-14 13.53.43

本日はバレンタインデーですね。皆さん女性からたくさんのチョコレートをもらったことでしょう。私はお出かけでしたので今年は義理チョコもないわと思っていたところ、伊丹に向かうANAの飛行機の中でCAからチョコレートをもらいました!!!

2014-02-14 17.27.53

Follow me!

Pocket