黒田官兵衛ラッピング列車(木之本編)

Pocket

2014-04-04 07.24.53

iphoneで撮影。

本日はいつもより1本早い電車で仕事場に向かいました。そうしたらホームに入ってくる電車を見てビックリ!!!黒田官兵衛ラッピング列車ではありませんかぁ・・・。てっきり私は新快速だけにラッピング車両を使うものと思っていましたが、私が乗っている電車は新快速ではなく普通。まさか普通列車にラッピング車両がくるとは意外や意外。夢にも思いませんでした。しかも12両編成でして前4両は普通の塗装がしてある電車。後ろ8両が黒田官兵衛ラッピング列車という編成でした。なのでホームに入ってくるときは普通の電車が入ってきたと思っていました。すると途中から「変な色してるな・・なんだこれは・・・」と思っていたら黒田官兵衛ラッピング列車だったんですね。

以前にもJRの黒田官兵衛ラッピング列車を見たときに写真を撮って記事を書きました。今回はそのときとは違って木之本編のラッピング車両の写真をお届けさせていただきましたので、前回分の黒田官兵衛ラッピング列車と併せて御覧ください。

2014-04-04 07.25.00

いつもより1本早い電車に乗ったためにいい思いをさせていただいたわけですが、電車1本分早起きした甲斐がありました。皆さまも早起きは絶対いいですよ。

Follow me!

Pocket