網干総合車両にトワイライトエクスプレス

Pocket

0002014-02-23 08.52.03

iphoneで撮影。

自宅近くにある網干総合車両。いつも通勤でその横を走る車両に乗っています。ここには数多くの車両を整備していると思うのですが、たまには滅多にお目にかかることができない車両と遭遇することがあります。今回はトワイライトエクスプレスの客車車両が来ていましたね。先々週に行ったJR札幌駅でトワイライトエクスプレスを撮影しました(そのときの記事がこちら)。年に数回網干にトワイライトエクスプレスの客車を見かけますが、いつも遠くというか中の方にいますのでなかなか撮影するのは難しいですが、今回は通勤の移動中に電車の中から撮影しました。

こんなところでトワイライトエクスプレスを見てしまうと、また札幌駅に、北海道の雪列車を撮影したくなりますね。思い切って来月にでももう一度行ってみようかと真剣に考えてしまっているところです。

Follow me!

Pocket